リフォームフェアで脳若!

10月21日(土)、22日(日)10時~16時 道の駅みきのかじやメッセで開催されます

三木市商工会議所主催の「リフォームフェア2017」に

脳若トレーニングで参加させて頂きます♪

当日はiPadを使って脳をイキイキ鍛えることが出来る「脳若トレーニング」

を実際に体験していただけます♪

どんなことをするのか、ちょっとやってみたいけど、教室に行ってまでは…。

と思っておられた方にはチャンス~~!! iPadを使ってみたい人もどうぞ!!

体験は

★10時半~ ★11時半~ ★12時半~ ★13時半~ ★14時半~ 

※各回先着12名

その他の時間帯は、iPadを利用して簡単な認知機能テストを実施します。

ぜひお越しください~!!

脳若トレーニングは「ふたばリフォーム」さんのブースでさせていただきます♪

ふたばリフォームさんは、心理テストを使ったリフォームの提案をされます。

こちらも楽しそうですので、ぜひご参加ください(*^_^*)

 

ところで…

なぜリフォームフェアに参加させて頂くことになったのかというと…。

この夏我が家はキッチンをリフォームしました。その時にお世話になったのが

ふたばリフォームさん。

急にガスが使えなくなってのリフォームでしたので、色々ご無理を言いましたが

優しい社長さんがほんとによくしてくださいました。

そしてそのご縁で、今回コラボさせて頂くことになりました(*^_^*)

人の縁って本当にありがたいです♪